メタモハルヒ

昨日、届いた温度で色の変わるフィギュア
今日、朝起きて見ると灰色バニーでした


箱に書いてある説明をよく読むと
32℃以上まで暖めると16℃以下になるまで色が維持されるみたい
今日、仕事から帰ってきて見たらキレイな白バニーでした
それからクーラーを使用してるけど色変化セズ


昨日はクーラー点けてると黒バニーになっていったんだが
今日は変化しない
という事は、今日の部屋は32℃以上あったという事なんだな
昨日は、フィギュアが届いてからずっとクーラー使用してたから32℃までは上がらなかったみたいだね


う〜ん
そうなると部屋にある間は寒くなるまで、すっと白バニーで素足のハルヒか・・・
黒バニーでストッキングの方が好きなんだけどな
まぁいいか