ブツ届く

昨日、注文したフィギュアが届いた
ただのフィギュアではなく温度で色が変わるフィギュアだ
詳しくはコレ↓


おもしろそうでしょ?


箱に書いてある説明によると
30℃以上でストッキングが素足に、黒バニーが白バニーに変化
16℃以下で色が戻ると書いてある
16℃〜30℃は色はキープされるとも書いてある


届いた時は白バニー状態でした
今日は暑かったですからねぇ
それを冷蔵庫に入れて冷やし、黒バニーにして部屋に飾った
現在の状態がコレ↓

素足の灰色バニーです
隣に居るのはガチャガチャのハルヒフィギュア
ジ・Oには、SOS団団員ボシュウ中!の看板を持たせてマスw
冷房切っていたから30℃以上あったみたい
白バニーに変化している途中で冷房入れたから黒→白への変化中の灰色でキープされてる


飾る前にキカイダーのように半分だけ白バニーにしようかと思い、フィギュアの片足、胸や尻を指で触り色を変化させていた
結構簡単に色が変わる
でも内部が冷えている為かスグ黒くなる
だから、結構長い間触っていた・・・
この時、今の状態を誰かに見られたら変態と思われるのかな?とか思ってしまった(笑)
きれいに半分にならなかったので途中であきらめ
再び冷やして、しばらく放置したのが上の写真
現在、冷房を付けている為、上の写真より黒くなってます
16℃〜30℃で色をキープするというのは怪しいな・・・


今日、届いたブツは大変満足した
大きいフィギュアは、やっぱりいいね
この前買ったタマ姉もいいんだけど、ちょっと大きいし高いかな?
今回のこれくらいが一番丁度良いサイズと価格かもしんない