今日もらき☆すた

昨日レンタルしてきた1巻と2巻を返却してきて
3巻を借りてきた
帰りに週刊少年マガジンを買って帰宅
まず、らき☆すたを見る・・・
すごく面白いというワケじゃあないけど面白いな


らき☆すたを見終わり
マガジンを読む・・・
賭博覇王伝零の主人公の目が、この作者の絵柄っぽくないなとか思い読む
涼風は最終回か・・・別にどうでもいいw
一歩は来週は休載らしい、最近多いような気がするな
エアギアは、とうとう契の玉璽が出てきた
今まで出てきた玉璽と違いATには見えないのだが、まあいいか
他のマンガもそんなような事を考えながら読む
そして最後に絶望先生を読む(このマンガはいつも最後に読んでる)
その中でニートネットカフェ難民
らきすた面白え」と言っていたのに思わず笑った