らき☆すた

今日は先日、近所にできたレンタル屋へ行った
特に何かを借りようという予定はなく、雑誌の立ち読み〜
とりあえず見たい本を見た後に店内をブラブラ

 
すると『らき☆すた』というアニメを発見
そういや
この単語も最近、涼宮ハルヒと同じくらいよく見るよな・・・
というワケでレンタルしてみようとDVDを手にする
まだ新作料金のようだ
3巻まであり、1巻と2巻があった3巻はレンタル中
1本、二泊三日で360円
とりあえず、1巻と2巻を借りる事にした。


でも問題が・・・
お金がないのを思い出した
確か、財布に600円くらいしか無かったような・・・
DVDを手にしたまま財布を確認
664円しかないよ
1本しか借りられないじゃあないかorz
またこのパターンか・・・
家まで取りに行くのもめんどいしな〜と考えてると
一泊二日だと320円と書いてあるのを見つけた
これなら借りられる!!
というワケで一泊二日で2本レンタル成功(笑)


家に帰り、DVDを見る
冒頭で、主人公の泉こなたが「部活に入るとゴールデンタイムのアニメが見られない」と言っていた
これは、僕もその理由で部活に入ってなかったw


それはともかく
面白いのか?このアニメは?
面白くないという事もないが・・・
う〜ん、なんと書けばいいのか
ターゲットは僕みたいな人なのかね?
まぁ、僕は面白いとは思いますよ
でも
友人等に見せても面白いという人はいないかもなw


OPを一目見て気に入った