小説

涼宮ハルヒの小説を読みたいワケですが
フィギュアやらなんやら買って、少々資金不足
どうするか考えた


友達に角川スニーカー文庫に限らず小説なら任せとけみたいなのが居たのを思い出した
その彼に聞いてみたところ・・・
持っていると返事が!
やはり彼なら持っていると思ったw
というワケで全部借りてきた
今日から読もうかねとは思うものの・・・
普段、あんま小説なんて読まないから結構疲れそうだ
それにゲームやらネットやらもしないといけないし(という事もないですけどねw)
まぁ、ぼちぼち読もう


お礼に先日買ったフィギュアマイスターでダブった長門有希のフィギュアをプレゼント
あんまり喜ばれなかったけどw
彼は、ハルヒに限らずいろんな小説が好きなだけですからね


ダブった長門のフィギュアも持っていくところへ持っていけば200円くらいで売れたのかな・・・