ガチャガチャ

ガチャガチャは結構好きで、たま〜にやってます。
コンプしようとかいう気はあんまりない
のハズが・・・


最近の僕は涼宮ハルヒにハマっている
ゲームの限定版を予約したり、フィギュア買ってみたり・・・
その、先日買ったフィギュアマイスターのハルヒ
1つだけ無いので、ネットで買えないものかね?
と思い検索してみたところ
そういうモノを扱っているサイトって
結構あるのね、知らんかった
そこで入手できなかったフィギュアの値段を見る・・・
人気のフィギュアの為か定価の約3倍の値段だ
別に買わなくてもいいや
色違いなだけだし、そこまでこだわりはない


そのサイトで過去に出てたハルヒのガチャガチャ等を見る
欲しいのいっぱいあるよ〜
こんなに出てたのか・・・
もう入手できないモノも多数
そりゃそうだろな、ブームは去年なワケだし


とりあえず比較的安価で入手できるモノをいくつか購入w
明日くらいに届くのかな?
全部で10体くらい
ガチャガチャのフィギュアは安くて種類も多くて場所も取らないからいいかもね
この前買ったタマ姉みたいなのは、デカくて置き場所に困るw


昨日、購入したのは過去に発売された余りモノ
過去のモノは仕方ない
それよりも今後が大事というワケで
10月〜12月発売のモノを予約したし
それなりにお金が必要だったけど
欲しい商品のあるガチャガチャを探して、その前で何度もガチャガチャしなくてもいいだけマシだw
何度もガチャガチャするよりはマシな値段でコンプできるみたい
何回もガチャガチャするのは結構恥ずかしいんですよね〜(笑)


ガチャガチャの商品を通販でコンプする・・・
それはガチャガチャというのか疑問だが欲しいモノは仕方ない
簡単にコンプできるなら、そっちを選ぶよ


う〜ん
こんな事までするようになるとは・・・