携帯壊れた

昨日から音が出ない
と言っても普通に着信音やメール受信の音は鳴るし、アラームも正常に鳴る
データフォルダに入っている音を聴こうと思うと聴けない
通話も出来ない
電話をかけると相手に僕の声は聞こえるけど相手の声は聞けない
他の部分は特に異常ナシ


別に通話出来なくても、そんなに困らないけど
とりあえず不便なので
機種変でもしようかと携帯ショップへ・・・
どうやらスピーカーが壊れているらしい
着信音などは違うスピーカーなのかな?
修理は多分、無料で出来る様子


う〜んどうしようかな・・・
正直言って夏のモデルは、イマイチだったからスルーしようかと思ってた
冬のモデルで機種変予定だったんだけどな
でも、店で見てたら別に買ってもいいかな〜と思ってみたり


というワケで現在、思案中
夏モデルをスルーしようと思った理由は・・・
機能とかじゃあなくて
大好きなオレンジ色の機種が無かったからw
1機種あるけど、パッしない
今、もし買うならW54Tの緑色にすると思う
約4年前にauにして以来、ずっとオレンジ色の携帯だったんだけどな・・・


とりあえずショップの店員に
返事は明日まで待ってくれと行って店を後にした


さて・・・
どうしようかな