OG2 8日目

話を進めて現在、34話まで終了
途中、分岐で別れたメンバー達とも合流
その中でも一番の注目ユニットは龍虎王
αで初登場以来、必ず一軍で使用してる
今回も一軍決定だね!
と思いきや・・・


な〜んか、あんまり強くないような気が・・・
最強武器の龍王破山剣 逆鱗断の改造が資金がかかる割には上昇値が少ない
GBA版もそうだったっけ?
デフォで強力だから別にいいけど・・・
理由は、それだけじゃあなくて
いい加減にクスハとブリットのやりとりに飽きてきてるのかもw


そんな感じで今回の龍虎王は、一応出撃させてるけど、あんま使ってない
OG2、使用できるユニットが多いぜ・・・
SRXアルトアイゼンヴァイスリッターアステリオンヒュッケバインMK-3、龍虎王、サイバスター、アンジュルグ、フェアリオングルンガスト・・・
他にもいろいろ使用したい機体がある〜!!
今後は2体のダブルGやらヴァイサーガ、他が参戦予定
悩むぜ〜
でも、これがスパロボだねw