いよいよ明日!!

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

待ちに待ってた、ゲームが出るよ
最初は1/25に発売予定だったのに延期した
約半年長かったなぁ・・・・・・
という事もない(笑)


GBA版の移植なワケだが
OG1とOG2が収録されているので、お得な感じ
OG1とOG2のどちらからでも始められるみたいだけど
OG1からPLAYする予定
OG1はリュウセイ編とキョウスケ編を選べるがリュウセイで始める


新しく導入されるツインユニットというのに慣れるまで面倒臭そう
だけど、スグに慣れるだろう
とにかく早く遊びたいな〜


トラスティベル ~ショパンの夢~ - Xbox360

トラスティベル ~ショパンの夢~ - Xbox360

先週買った、このゲーム
まだ途中・・・
結構おもしろいと思う
エンディングまでは、とりあえず見たいけど
明日、スパロボOGSを買ったら暫くやらなくなっちゃうかな?
いつも思うけど
同じ様な時期に面白そうなゲームが集中して発売するよな〜