日曜日の番組

電王おもしろい
去年のカブトと違い楽しい雰囲気が◎
話もわかりやすいしね
特にデンライナーでのイマジン達のやりとりが楽しい
良太郎に憑いたイマジンではウラタロスが1番すきだな
あの、いやらしい感じの声がステキw
最近影薄いけど次回は活躍するのかね?


電王はおもしろいんだが・・・
ゲキレンジャーがつまらない
4回分くらい見てないよ
とりあえず録画はしてあるけど見る気が起こらないんだよな〜
全然ニキニキしないんですけどw


8月には電王とゲキレンの映画が公開予定
毎年、映画ではTVよりも先に新フォームや新ロボが見られる
電王は4体のイマジンが同時憑依?の新フォームが出るらしい
ゲキレンは理央様とメレがゲキトージャと合体するらしいね
とりあえず、どちらも楽しみではある
映画までにはゲキレン見ておくか。。。