スーパー海物語攻略法?

日曜日にスーパー海物語SAEの攻略法を偶然聞いてしまった


その前に
最近(でもないけど)思うことがある
それは・・・
パチンコ台に付いているボタン
アレ必要ですかねぇ?


あれは、演出を楽しむモノであって大当たりを引き寄せるモノではないハズです!!
主にジジババ連中がやるボタン連打
すごくウザいんですけどw
ダン!ダン!ダン!ダン!ダン!
そんなに押しても何にもならないとゆいたい!!
まぁ・・・
気持ちが分からないでもないですけどぉ
隣の台や向かい側の台が揺れるくらい強く押さなくてもいいと思うw
大当たりラウンド中も連打してる人もいる
その行動は何の意味があるのだろう・・・
押し過ぎてボタンのバネが壊れてる台もある


ボタン廃止して欲しいと思っている人は僕意外にも多くいると思う
でも
ボタンが無くなると台を叩くのかねぇ?




ココからが攻略法
日曜日は少し白海を打ったんだけど僕の隣で打っていたオバサン達の会話から偶然攻略法を入手した
どんなのかというと・・・
まずはオバサン達の行動を書きます
リーチがかかるとダン!ダン!ダン!ダン!とボタン連打!
当たり図柄が近づくと台の上皿部分をガン!ガン!ガン!ガン!ガン!と叩く
ハズレると台の液晶画面の辺りをドンッ!と殴る
こんなのをリーチがかかる度にやられてたw
ウザいな〜と思いながら見てると僕の隣で打ってたオバサンの台に何回目かのリーチかかった、何回叩いても殴っても当たらないので、そのオバサンは疲れたのか何もしないで見ていた
すると・・・
その隣で打っているオバサンが叩け!叩け!
とアドバイス(?)してきた
すると叩く叩く
ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!
しかしハズレ
そしたら叩けとアドバイスしたオバサン今度はこう言ってきた
ハワイモードのマリンちゃんは叩いても当たらないから他のモードにすると良い
????????????
ホントかよwww
そしたら海モードに変更して打ち始めた
ダメだこりゃと思い僕は打つのをヤメた


いろんな攻略法があるもんだねぇ〜
こんなの実践する気も起きませんが(笑)