相変わらず・・・

たぬ吉くんを打ってますw
今日は日曜日なので朝から打ってた
特に書く事もないけど打つ度にたぬ吉スロットの信頼度が下がっていく〜
今日は2kで最初に出た、たぬ吉スロットが当たり
幸先いいねと思ったらその後15回連続ハズレ
16回目に当たった後は5連続ハズレ
本日72回の当たり中、直撃当たりは2回だけ
今までが当たりすぎただけなのかな?
その代わり今日は羽根当たりの15Rがよく出たのでいいですけどw


プレミア?の玉ちゃんも見られた
ポケットに入って左にあるセグ見ると15Rの表示
良かった〜と思ってると聞き慣れない音が・・・
どの台だ?とキョロキョロまわりを見てたら自分の台のドットのVが玉ちゃんになってる!
聞き慣れない音は自分の台でしたw
その後は大当たり中の音楽も変わった
かなりデカイ音が鳴り響くんですけどw
玉ちゃんが出るというのは知ってたけど音楽まで変わるとは知らなかったのでビックリした
結局、呆気にとられながら15R消化
またいつか見たいな〜と思っていたら
それから約2時間後にまた玉ちゃんが出た!
多分、たぬ吉くはTOTALで500回以上当たりを引いてる
玉ちゃん当たりは今日初めて見た
それを2回見られるとは・・・
出る時は出るもんなんだね


今度はVが4連チャン時に流れるという音楽が聞きたいな〜