いきなり実戦投入

今日は仕事帰りにパチンコ行った
いつものZ店
昨日は、うるさくて集中できなかったのでリベンジだ!(昨日は勝ってますけど・・・)
店内に入ると、いつもの台は友達が打ってた
「この台おいしい」だって
この友達に以前すすめたときは「羽根物なんて・・・」とバカにしてたのにw
「今頃気付いたか」と言ってやった(僕も気付いたのは今年に入ってからですけどw)
僕が行くと丁度ヤメた1Rが何回か続いてイヤになってきたみたい


というワケでバトンタッチ
周囲は昨日同様うるさいな〜
でも今日の僕は昨日と違うよ
ポケットから耳栓を取り出し装着した
スーッと周囲の雑音が消えていく
昨日と全然違うよ、ものすごく集中できた
明鏡止水って感じw
耳栓がこんなに良いモノだとは知らなかった
主に高音を防ぐのかな?
とにかく快適打てた
でも隣で打ってるオヤジの鼻をすする音は良く聞こえたw


明鏡止水に目覚めた(使い方違うかな?)僕は順調に当たりを重ね22時頃に3箱になってた
う〜ん、もう1箱欲しいカモ
閉店までの時間を考えるとたぬ吉くんじゃあキビしいか
と思い白海へ移動
昨日よく回った台へ・・・
少し飲ますと大当たり6連チャン
思惑通りに1箱増えた
時短終了後に即ヤメ
5月の最後は勝利で締めくくり
6月はどうなるかな?