その後

休憩終了後、再びたぬ吉くんを打つ
多分、台のクセ等は変わってないと思うんだけど伸びない
これは僕が集中して打てないからだと思う
その集中できない原因は
近くに新台が設置されて、うるさいからw
すんごい大きな音がジャンジャカして本当に集中できない
この前までは静かなところだったのにな〜
人気のパチンコ店みたいになっちゃったw
暫くはうるさいんだろうな
今度からは耳栓でもしていこうかね。。


というワケでたぬ吉くんは適当なところでヤメて
白海を打つ事にした、静かなシマだしw
よく回る台を探す為に何回か台移動
どれも同じ様な感じだけど4台目に座った台が何とかなりそう、この台で勝負だね
そして間もなく大当たり
2箱出て1箱飲ませてヤメ
とりあえず今日はプラスで終われた


帰りにゲームソフトでも買おうと思いヤマダ電機
特に欲しいモノがないので買わなかった
Wiiでも買おうかな・・・


帰宅しようと思ったら同僚から電話が・・・
今からパチンコ行かない?
あんまり行きたくなかったけど
ゼロの付く日にイベントをしてる店があるというので行く事に・・・


店に到着
同僚はスロットの北斗SEを打っていた
僕はスロットはしないのでパチンコを打つ
黄海があったので打つ
・・・・ナニこれ?
全然まわらん!!
ホントに今日はイベントの日なのか?
台移動したけど全然ダメ!
黄海をヤメて同僚の様子を見に行くと
6連チャンして終わったところ
ラオウの弱攻撃?でケンシロウがダウンしてた
同僚は不満な様子w


僕は帰ろうかと思ったけど
なにか良い台がないかな〜と店内をブラブラ
どうやら最近、中森明菜CXが新台で導入されたみたい
見ると本日大当たり0回で36回まわしてヤメてある台がある
画面を見るとメーターが5つたまってる
36回しかまわしてないのに5つたまったのか?
メインチャッカーはともかくVIPチャッカーにはよく入るのかもしれないな〜と思い打つ
思った通りよくまわる
VIPチャッカーにもメインチャッカーにも入るや
1kで25〜30は回るよ
良い台だ
でも、当たりが引けない〜
4k使用で104回まわしたところで
絶好調⇒チビ菜群(2種混合)⇒デザイアリーチで大当たり
セグ見ると単発
それでもまぁいいか・・・
その後のライブモードで確変引いた
次に15R大当たり。ラッキー
次は単発引いてライブモード終了
続行しようかと思ったけど親から帰って来いとメールが来たのでヤメ
このお店でもなんとかプラス


同僚の様子を見に行くと
・・・・・・・・・あまりイクナイみたい
余り玉で貰ったチョコレートを渡して別れた
同僚も勝つといいな