歌舞伎ソード

今日は仕事が休みだったので久々に朝一からパチンコへ
他にやる事ないもんかねぇ・・・


今週の新台入替で歌舞伎ソードが導入されたホールへ行ってみた
この台、雑誌とかにもあんまり載ってないみたい
パチンコしてる人が誰でも思うであろう絶好調の京楽の台なのに・・・
ハネデジでバトルものらしいという情報しかなかった


朝一で行くと余裕で台確保できた
思った程人気無いみたいだ
打ち始めると1kで25回まわった
このお店にしては珍しくよく回る・・・
とかなんとか思っていた開始30回転位で突確?が当たった
その後、7R当たりが8連チャン
それから100回近くまわしたところで当たり
7R当たりが11連チャン
ここでヤメようと思ったけどとりあえず続行
そう思った理由は隣の台やその隣の台のアツそうな演出をハズしまくってるのを見てたので・・・
そんなの見てたら通常時に当たる気がしない気がしてきた
ハデな演出をハズしまくるのは京楽の得意技でしょうけどw
とりあえず100回ほど回してヤメ
約6000個の玉を換金して帰った


歌舞伎ソードの感想は・・・
ハネデジ+バトル=∞
みたいな事を書いてあったけどそんな事はないような・・・
通常時はあんまり当たらないような気がする
バトルで何連チャンするかがこの台のキモだろうと思う
甘くはない台のように感じた
けど
もう1回くらいは打ってみてもいいかなw


その後は普段よく行くホールへ
いわゆるMHというやつなのかな?
最近打つようになったたぬ吉くんを打つ
このホールは小さなお店で2台しかない
けど、その2台が結構良い釘調整な気がする
少なくとも僕が行ける範囲のお店のたぬ吉の中では1番良いと思う
2台とも空き台で、どちらも本日当たりゼロ
とりあえず打つ
1kで11回鳴いてまずまずかな?
2R当たりを1回引いてそれを飲まれたところで台移動
隣の台へ・・・
1kで14回鳴いた、こっちの方がいいみたい
とか思った19回目に直撃当たり ヤッタネ
移動して良かったと思ってると隣の台に人が座った
僕がラウンド消化してる間に2Rを2回引いてた
隣も結構良かったみたい
でも僕は16Rが当たったから良いですけど・・・
時短開始20回目くらいでまたも直撃当たり ヤッタネ
その後の時短中で時短無しの5R当たり引いた
通常に戻って19回目でまたまた直撃当たり ヤッタネ
その後の時短中は中々当たらず60回以上Vに入賞しなかった
このお店でというかたぬ吉くんの時短中でこんなに時間がかかったのは初めてだ、しかし62回目の鳴きでVに入賞、それが16R当たり
ラッキー♪
気が付くと時短で結構玉が増えてた3R分くらいあるんじゃあなかろうか・・・
時短中はハマった方がいいのかなw
ラウンド消化後に保留玉でリーチがかかった
また当たったら良いな〜と思い見てるとカエルが横切った
台の所にあるパンフみたいの見るとカエルが出ると超アツと書いてある。もしかして当たるんじゃあ・・・
ハイ!当たりましたw
またまたまた直撃当たり
隣の人がムスッとしているように見えたのは気のせいか・・・
隣の人8回当たりで1箱くらい
僕は6回当たりで2箱半くらいだったし・・・
その後は3R単、3R時短、3R単が当たった3Rがほぼ3連チャン
そこで眠たくなってきたのでヤメ
このお店でも約6000個を換金できた


昨日の明菜もこのお店
MHでは大勝ちした事は無いけど負ける事は少ない
ちょっと相性が良いみたいw