久々の中森明菜CX

今日は祝日でしたが僕は仕事
仕事帰りにパチンコへ・・・
サイフを見ると4000円くらいしかない
それでも行った
久々に中森明菜CXを打つ
回らねぇ〜!
3000円が簡単に無くなったorz
残った1000円でラーメン食べて帰ろと思いながらパチンコの画面見てたら最後の保留玉で潜伏確変になった
残りの1000円投入
しかし当たらず
これでサイフはほぼ空
近くのATMでお金おろして来ようと思ったけど時計を見ると20時半くらい
確変が潜伏してるとは言っても4Rの単発が当たる可能性もあるワケで・・・
ワザワザお金おろさなくても良いかな?
と思ったけど
とりあえずATMへGO!
その前に店員を呼んで休憩中にしてもらう
玉も何も無い台を休憩中にしてもらったw
ATMはまだ営業してたからお金をおろし再スタート
すぐに当たりを引いた
しかも15R
ヤッタネ
次も運良く15R当たり
次は4Rの単発当たり、時短終了後そこで即ヤメ
回り悪いしヤル気しない


こんな事もあるんだね