お笑い芸人

僕は、まわりの友達とかと比べるとお笑いに疎いみたいなので最近はエンタの神様を見ている
でも・・・・
あんまりおもしろくない
特にピン芸人がどれもツマラナイです
たいがーりーなんて何で毎週出られるのかワカラナイ
面白いですかねぇ・・・
ダンディ坂野みたいに面白くないのが面白いという芸風でもないみたいだし・・・
とにかく、たいがーりーは僕には面白くないです
そういえば間違いないの人も最近は出てないですね
桜坂やっくんはちょっと面白いかな?
最近よく出演しているですよも面白くないですねぇ
でも先週の放送は、ちょっと面白かった
毎週おんなじような事を言っているのが僕は好きみたい
あと2回くらい見たら、ですよは好きになるかもしんないw
やっぱりお笑いの基本は繰り返しだね


そんな僕ですがエンタの神様を見て面白いと思った芸人もいますよ
あんまり出ないけど東京03という3人組は面白いなぁと思う
彼らをもう少し出してくれるといいのになぁ・・・
桜坂やっくんは2週に1回くらいでいいと思う