里田まい

里田まいは結構好きです。
でも最近はハロへの興味が薄れてきてるので何をしてるかは知らない
この前、さんま御殿見てたら里田まいが出てた
里田まいカントリー娘。)なんだね
カントリー娘。は無くなってないのか・・・
卒業したメンバーの近況なんかも聞けて結構おもしろかった
結構みんなの話に絡んでたし今後も出られるといいですね
と思った次の日も里田まいが出てた番組があった
その番組はヘキサゴン
それにしてもヘキサゴンって全然違う番組になってるね
昔のやつの方が面白かったような・・・
最近あんまりTV見てないから知らなかったけど
もしかして里田まいってヘキサゴンの準レギュラー?
バカキャラなんだ・・・
まぁなんにしても久々に里田まいが見られて良かったw