アイドルマスター

とりあえず毎日、遊んでる
昨日は友人から「アイマス買ったよ」とメールが着た
というワケで、総合ランキングから友人のビデオを探してた
なんとか発見!
それを見てたら自分もそろそろ始めねばな〜と思い新たなプロデュースをスタートした。
髪型を変えた美希が見たいので、またまた美希でスタート
ソロよりユニットの方がビデオを見てて楽しいので2人組のユニットを作った
今度の相棒は萩原雪歩を選択
よく分からないけど穴掘るのが得意な子なの?


始める前に有料の衣装2着とアクセサリー(ワルキューレセット)、美希と雪歩のメールアドレスをDL
これで2000マイクロソフトポイント無くなった
まず最初に、とりあえずダンスレッスン
いつものように終わらせると追加レッスンしてくれと言ってきた、追加レッスンがあるのは確か説明書に書いてあったと思うから知ってたけど初めての出来事だ、なんかうれしいね
前回のプレイでプロデューサーランクが上がり、歌うパートを変更したりできるようになったので次の週で早速オーディションを受けてみた
なんとか3位で合格、パートやカメラを変更
でも、パラメータが低い為?アクシデント続出
まともに歌えなかったので細かく設定したけど、あんまり意味なかった


その後もいろいろやってると
朝の挨拶の時に何故か美希と雪歩の2人がキラキラしてる
なんだか知らないけどパラメータとイメージレベルがUPしてる、記者がいる時と同じ様な状態になってるのかな?
他にもいろいろありそうだ


あ!
そういえばアイドルのメールアドレスを持っていた方が楽しめるね