今日もアイマス

実は昨日も、あんまり遊んでない
昨日は久しぶりにDOAX2を遊んだ
リサで始めて14日間のバカンスで何とか1回だけ、こころに魔女っ子渡し成功
ダメな時はダメなもんだね〜


その後にアイドルマスターを開始・・・
と言っても、いつものように全国のプロデューサーさんのビデオを見ただけですけど・・・
発売して一週間も経過するといろんな衣装やユニットが見られるねぇ
ホントにこれを見てるだけで僕は楽しい
歌うパートを変更したりする事もできて同じ曲でも雰囲気違う
僕もプロデューサーランクが上がってパート変更ができるようになったハズだけど、まだそこまで遊んでない
自分のユニットも早く育てないとだねw
昨日、見てて気付いた事がある
僕はこのゲームを2回クリアして2回とも星井美希をプロデュースしていたのですが、その美希の髪型が違うビデオがいくつかあった
これはどういう事かな〜?
と思ったので、そのビデオを保存してある人にどうやったらそうなるのかメールしてみた
そしたら教えてくれました
親切な人で良かったな〜


というワケで
次回のプレイ時は美希の髪型を変えてみようかと思います
でも・・・
通常の髪型の方が好きかも・・・
コレが髪型変えた後↓


このゲームは実際のお金を払って衣装やアクセサリーを購入する事ができる。(他にもアイドルのメールアドレスやら・・・)
別にいらないやと思い購入してなかったけど
購入しちゃいました
やっぱり、少しくらいはいいかなと・・・


100マイクロソフトポイント=100円 じゃあないのですね
100マイクロソフトポイントは150円くらい?
衣装を1着DLするのに500MPだから・・・
それが今は3着DL可能、アクセサリーが1つ200MPのが4つ、250MPのが2つ、アイドルのメールアドレスが1人100MPそれが10人分・・・
合計3800マイクロソフトポイントあれば今の有料アイテムが全部買える
1つ購入すると他も欲しくなる
結局全部買ってしまいそうな悪寒
有料データのDLでもう1本ソフト買えそうだw
パチンコで負けたと思えば安いモノですが・・
またデータが消えたらイヤだなぁ