ウルトラ兄弟しっかりして!

昨日は久しぶりにパチンコ行った
まぁ・・・久しぶりと言っても1週間か10日ほどですけど・・・


昼過ぎにホールへ行って
とりあえず羽根セブンを打ってみた
20台設置の空き台が4台、とりあえず1番当たっている台を選択
羽根は開くけど拾わない
しばらく打ったけどダメっぽいので台移動
この台は素人の僕でも分かるくらい、打ち始めてスグにこの台はクセ悪いな〜と思うほど鳴かない拾わない
また台移動しよう・・・・と思うと
液晶でリーチがかかった、ハイパーセブンフラッシュも出た
当たれ〜と祈っていると大当たり!!
とりあえず5連チャンくらいして欲しいな・・・
クセの悪そうな台だから100回の時短スルーしたら嫌だなぁ・・・
そんな事を思いながらラウンド消化
最初の保留玉で液晶リーチかかった
そこでセブン負けた、復活も無しorz
1度も勝てずにあっさりウルトラバトルモード終了
モロボシチャンスもあっさりスルー・・・・


クセの悪そうな台だからヤメようと思ったけど続行
やっぱり鳴かない、拾わない
20回くらい羽根が開いた時に液晶画面にセブンのシルエット登場!
この時にVに入るとバトルになるのかな?
しかし今まで入った事ない、入らないかな〜とか思い見てたら入った!
確定かどうか知らないけどウルトラバトルボーナスになった
今度は頼むよ〜セブンと思いながらラウンド消化
最初のバトルでウルトラマンが助っ人に来た!
幸先いいんじゃあないの〜と思ったけど4回でバトル終了
モロボシチャンスも引き戻せなかった
モロボシチャンス終了後1回目に開いた時にV入賞
遅いよ・・・・
そのままクセの悪い台を打ち続けて結局マイナスorz
追い銭する気にもならないのでヤメ


空き台もないから店内ブラブラすると
ウルトラマンが1台空いたから
ちょっとだけ打ってみよ〜と思い打った
回りは良いみたい
100回くらい回すとダダリーチのトリプル
これが熱いのかどうかしらないけど大当たり
ウルトラバトルモード開始、3連チャン
この台は⑦で当たると右打ちの為、ラウンド消化速いね〜
次の相手はバルタン星人
岩を持ち上げてウルトラマンに投げてきた
こんなの避けるだろ〜と思ってたけど命中
復活あるよね?と思ったけど無し
3回でバトル終了・・・・
時短で引き戻しも無しorz
その後は出玉を全部飲ませても当たらず終了


結局昨日は負け
ウルトラ兄弟しっかりしてよ〜
こんなんじゃあ地球を守れないよ〜w
今度打つときは僕の財布を守ってください!!


それにしても最近のパチンコ台は複雑だなぁ
隠れ確変やら突確やら・・・
ある程度パチンコ雑誌みてないと分からないんじゃあないの?
昨日も羽根セブンのモロボシチャンスで玉を打たない親父がいた
羽根が開いているのに打たないで見てるの
挙句の果てには両替に行ってる始末w
そんなんじゃあ当然勝てるワケもなくかなり突っ込んだ後に台を叩いてどこかへ行った・・・
こんな事にならない為にも少しは雑誌等に目を通すくらいはした方がいいね