海新作

今度の海は沖縄だぁ!?
なんだか知らないが2007年は俺が貰ったぜ!


電王で例えればこんな感じか
とにかく
新しい海物語が出るみたいだね
その名もスーパー海物語in沖縄
だったかな・・・
今までのスーパー海物語のハワイモードが沖縄モードというのになってるみたい
海モードとマリンモードは引き続きあるみたい、今度はマリンモードにマリンチャンスがあるようだ
結局、スーパー海物語のバージョン違いという感じ
あ!
物語シリーズ初の突確がある
う〜ん
確かに突確当たれば嬉しいけどね・・・
賛否が別れそう


最近は京楽が絶好調という感じで三洋は危機感を感じているんだろうな、三洋は海物語シリーズ以外イマイチだしねぇ・・・
そんなイマイチな感じのムツゴロウのパチンコ台が近所のホールの殆どに導入されてる、多分導入しないと新しい海物語を優先して売ってもらえないからなのかな?
とか考えてしまう・・・
海なら固定客が居るから安心感があるんだろうけど、そんな商売がいつまでも続くかな?
なんだかんだ言っても僕は打ちますけどねw