カブト最終回

仮面ライダーカブトが終わったワケですが
微妙な終わり方だったような気がする
まぁ
いつも通りと言えばいつも通りかもしれませんが・・・
最後に天道が出てきたシーンは合成だよね?
クウガの最終回みたいに海外にロケ行ってほしかったなw


矢車がやさぐれて再登場した意味が結局分からなかったw
風間大介がドレイクゼクターを入手した経緯も分からなかったし加賀美がザビーになった時に胸に表れたザビーの紋章って何だったの?
その加賀美はガタックになった時に死んだハズだが生き返ったのはベルトの力?


他にも分からなかった事はいろいろあるけど、終わったモノはしょうがない


次の仮面ライダー電王に期待だね
予告じゃあ


言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ!
2007年は俺が貰った!
時を越えて俺!参上!!


とか言ってるし・・・
今度はバカっぽいライダーかなw
雑誌か何かを見たら史上最弱のライダーと紹介されてたw