XBOX360

先日、データが破損したワケですが消えたモノを書いてみる

このゲームはとりあえずクリアしてたから良かった
ストーリーの途中で消えてたら、もうヤメてただろうな
多分2度と遊ばないだろう・・・


これも、とりあえずストーリーモードはクリアしてあった
このゲームはストーリを進めるよりもカードを集めるのが主な遊び方だと思うから、ストーリーをクリアしたデータが消えててもどうでもいい
集めたカードのデータが消えたのは痛いけど特に重要なカードがあったワケでもないから、気にならない
しばらくは遊ばないだろうけど半年後くらいに、また遊ぶと思う

このゲームは殆ど遊んでないから、どうでもイイw

  • DOA4

一昨年の年末から去年の年始まで一生懸命遊んで、隠しキャラやコスチュームを出したけど全部パァ
これは少し凹んだけど
これも別にいいかな・・・・
ゲーム自体は隠しキャラやコスチュームが無くても普通に遊べるしねぇ

集めた水着のデータが全部消えた
消えたデータの中でコレが消えたのが1番ショック大!
まぁ
真剣に収集してたワケじゃあないから、これも別にいいですけどねw
集めようと思ってたけど最近はパチンコ三昧だったからねぇ・・・
データが消えてからはパチンコには行かないで水着集めやってますw
更新したデータのおかげで、お金が貯めやすくなってるからラクだな〜


こんな感じ
実はゲームのデータ自体は消えてないんですけどね
呼び出せないみたいなので消えたも同様