アレルギーかねぇ

今現在、耳の奥の方や喉が、かゆいみたいな感じです。
これは妹の韓国旅行のお土産のイカキムチを食べたせいだ
韓国が悪いワケじゃあなくて
イカがカラダに合わないんです
ちっちゃいの1つだけだから大丈夫だと思っていたのに・・・
いつからか分からないけどイカを食べると今みたいな感じになる
イカだけじゃあなくて、タコ・貝・エビ・カニも食べるとヤバイ
ジンマシンみたいなのが出るワケじゃあないのでアレルギーじゃあないと思っているのだけどアレルギーの一種なんだろうな
だから、たこ焼きやエビフライなんてモノは食べられない
シーフード○○みたいなモノも食べられない
昔は好きだったんだけど・・・・
カニたくさん食べたいんだけどねぇ、体調不良になるので食べられない
これらのモノは嫌いじゃあないのに・・・
むしろ好物なんだけど食べられない
親父なんか僕の目の前でスルメを食べる
スルメなんか臭いかいだだけでヤバイよ・・・


この苦しさを家族等に話しても分かってもらえない
まぁ
別にいいですけどねw


食べて体調が悪くなった時は何故かタバコを吸うとラクになるw
というワケでカニとか食べた時は、たま〜にタバコ吸う