1月3日

たま〜に玩具屋でアルバイトしてるのですが今日は、そのアルバイトに行ってました
12/30に「3日と4日手伝ってくれ」と電話があった
いつも突然連絡が来る
話を聞くと13時から17時までらしい
特に予定もないのでOKした


今回は玩具屋の手伝いではなく、その玩具屋がテナントとして入っているショッピングセンターの手伝い
段取りを説明するから10時に来てくれと言うので行くと・・・特に段取りもなく5分くらいで説明終わり


13時まで時間を潰さないといけなくなった
家に帰るのもアホらしいので隣にあるパチンコ屋に行く事にした
毎度の事ながら今日は打つ気は無かったんだけどなぁ〜
結局打つ事になるみたいね


結果・・・
今日のバイト代はパチンコ屋に貯金する事になりましたorz