今日も打ってます

毎度の事ながら、今日も行くつもりはありませんでした(笑)
でも会社帰りにラーメンを食べに行くと隣にパチンコ屋があったのでつい行ってしまったww
両替をしたかったというのもあります
別にパチ屋じゃあなくても出来るのですが・・・・


両替が目的なので3kくらいでヤメよ〜と思ってた
とりあえず最近打っているドルフィンダイブWを打つ
3kで大当たり1箱つるつるいっぱい*1くらいになった
これでラーメン代も出たし、帰りにおやつ買うお金が出来たw
しかし続行しちゃったんですよね〜
それが失敗でした・・・・
全部飲まれた頃は熱くなってしまい追い銭! 
チョロチョロといろんな台を打った
最大9kくらいのマイナスになりましたが、チョコチョコと当たりだし最終的には何とか1.5kのプラスで終われた
初めに当たった時が今日イチバンのプラスだったけど満足満足
やっぱり30分くらいで帰るなんて出来ない
打つなら、それなりに満足しないとダメみたい
完全に病気だね

  • 今日の戦利品


マリンちゃんのドリンクやアメがあったので貰ってきた
これ飲んで明日もガンバルゾ〜!

*1:福井弁