親なんか連れてくもんじゃあない

今日は午前中にタイヤ交換しました
やっぱりシルビアと比べるとラクだねぇ〜
ホイールナットが5つから4つになっただけでかなり違うや、それにシルビアの時は盗難防止の為に1つだけ違うナットを使ったりしてたから手間がかかった
ノートは全部ノーマルだしタイヤも軽いし楽チン楽チン
思ったより早く終わった
疲れたし寝よ〜と思うと母親が「パチンコ連れて行って」と言ってきた
母親はパチンコなんか殆どした事ないです
今日はパチンコ行くつもりは無かったんだけどな・・・
考えている程甘くないよと言って連れて行った
打つ台はスー海SAE
打ったけど母親が気になって集中出来なかったヘンな所にうったりするし・・・
2人とも5kくらいで2連チャンそれだけ
それ飲まれて追い銭、母親も甘くないというのがわかってヤメ


それはいいんですけど僕が母親の分もお金を出したので結構マイナス
今日は打つつもり無かったのにーーー!
仕方ないから今度は1人で別の店へ
少しでも取り戻せたら良いなと打ち始める
打った台はドルフィンダイブW
開始20回転くらいで大当たり、その後も順調に当たって約5400個を換金
なんとかプラスになったよ良かった
結果論だけど親を連れて行かずに始めからココに来れば20k程プラスだったな、しかし今日は行くつもりは無かったワケだし・・・
とにかく親なんか連れてくもんじゃあないな


そういえば
この前、マリンちゃんから浮気しないと思ったのに浮気してるよ。。。