マリンちゃん大好きw

今日も仕事帰りにパチンコ屋に行った
眠たいから、あまり遠くに行きたくなかったので家から1番近いホールへ・・・
千奈美に市内でも一番人気のお店
今日はサービスデーらしくスゴク出てる様に見えたなぁ
まずはスーパー海物語SAEのシマヘ・・・
このお店にはSAEは5台しかない、全台打っていた人がいたため
2台空いていた明菜CXへ、ハマっている台を選択・・・
2.5kで大当たり4Rが2連チャン、それで終わり
追い銭2.5kでも当たらずヤメ、そこそこ回るので勝負しても良かったけどスーパー海物語SAEが空いたので台移動
とりあえず5kだけ勝負してみるか〜と打ち始める・・・


まっ!まわらん!!
初めの0.5kで4回とか・・・
3k使用で30回まわせたので1k辺り10回という計算orz
こんな台は早々にヤメた方がいいなと思いながらも、そこから2k投資
回りが良くなってきて14回くらいはまわるようになった(それでも酷い)
上皿の玉が無くなりかけてきたので帰ろうと思っていると・・・
ズームアップ予告から魚群が出現!
普通なら、この瞬間はかなりアツくなる
しかし昨日は魚群で散々な目に遭っているので大して期待しないでいると・・・
⑥で大当たり⇒⑦に変化! SUPER LUCKY! やっぱり魚群はこうじゃないとね
偶数でも奇数でも確変が5回転ありますけど、やっぱり奇数図柄の方がうれしい
その後、9連チャン! やったねw
今日は1度も魚群ハズしませんでした。昨日より打ってませんけどね
最後の時短が終了したところで即ヤメ、こんな回らない台で勝負する気は起きない
もっと回る台ならなぁ・・・・酷すぎるゼ


換金すると昨日1日打っていたよりも大きい勝ちでしたw
スーパー海物語SAEが出てから殆ど負けてないのですけど・・・
やっぱりマリンちゃんへの愛がこの勝利を呼び込んでいるのかww