スーパー海物語SAE

今日も仕事帰りに打ちに行って来ました。
昨日行ったホールに行こうかと思っていたのですけど
その途中にあるホールが今日、新台入替でSAEが導入された
そのお店は、普段はサッパリですけど新台入替の時だけは出るという評判
それじゃあ、通り道だし覗いてみようかとな・・・と店内へ


新台のシマだけ人いっぱいw
SAEは11台導入されて1台空いていた、スグにそこを確保!
どれくらいまわるかな〜と打ち始める・・・
僕みたいな素人が見ても分かるくらい良さそうな釘調整
1kで25〜30まわりました
さすが新台入替の時だけは出るという評判のお店だねw
こんなに回るのは、あんまりないよな〜と打ってたけど当たらない
8k使用したけど特に熱いリーチもなく、ただ時間が過ぎてゆく・・・
プロの人は「当たる時だけリーチが出れば良い」とか雑誌で見た事あるけど、僕みたいな素人には、それは寂しい
演出が出ないだけなら良いけど
今日は左隣のオバサンと、その左隣のオヤジがウザかった
僕の台でリーチが出る度に覗き込む
そして「ダメやった」「今度は当たるよ」「当たれ!」とかうるさかった
あまりにウザいので8kでヤメて台移動
角台が空いていたので、そこに座る(隣の人も静かそうだしw)
見た感じ、本日1番ハマリの台という感じ(18時半で約2500回転、31回当たり)


まぁいいかと打ち始める・・・・
さっきの台より回るよ!! 1kで30回以上まわるんですけど
これは打たないと損でしょと思い打ちました
しかし当たらず、5k使用した時点でさっき座っていた台の方を見ると2箱くらい出てたorz
僕が打っていても同じ結果だったかは分からないけど、後悔したね
そう思いながら、また1k投入・・・・
ようやく大当たり(今日は大当たり見られないと思っていたから嬉しかった)
しかし2連チャンで終わり・・・・


出玉を殆ど飲ませると・・・
再び大当たり3連、その後も100回転前後で4連・3連・4連・・・・・みたいな感じで
ヤメた頃には大当たり回数が73回になっていた
18時半から始めて40回以上大当たりして7箱半になった
まだまだ当たりそうな雰囲気だったけど閉店時間が迫っていた為、泣く泣くヤメてきました(笑)
今日は面白かったな〜(今日もかな?)
初めに座っていた台も、僕と同じくらい出てたね


こんなのが毎日続けばいいけど、そんなに甘くないんですよね〜
明日もナイスな釘調整だとウレシイけど、どうだろうな・・・
明日も行くつもりだよボク。。。