やめられない原因を考えた

多分、ハネデジの存在がやめられない原因だと思う
パチンコ封印中に出てきたジャンルですね
あまり大勝ちもしないけど、あまり大負けもしないのがパチンコを楽しみたい僕にはピッタリ!
もうパチンコ封印する事は無理な悪寒w


というワケで(?)
今日もスーパー海物語SAEを打ちに行ってきますた
今日は自宅から1番近いホールは新台入替で導入された。しかし市内でも1番人気のあるホールなので人が多いだろうな〜と思い回避
仕事帰りに先週行ったホールに行きました
人気の無いホールだから空き台が5台あった、とりあえず釘の1番良さそうな台に座る
1kでどれくらい回るかな〜と思った矢先3回転目で大当たり
その後も大きなハマリもなく20回くらい大当たりしてヤメ

約15kのプラスでした
このお店、換金率が低いけど今日は先週と違って回りも良かった。
ず〜っと持ち玉で遊んでたから、よく分からないけど、保留玉のランプが全部消えてる事が無かったので1kで20回以上は回ってた印象ですね。
先週は14回くらいだったからなぁ・・・
明日もこれくらい回ると良いんだけどな
あれ!? 明日も行くつもりみたいねボク。。。