スーパーロボット大戦OG

ようつべでスーパーロボット大戦ディバイン・ウォーズのアニメ見てます。
作画がちょっとアレな感じもするし
おもしろいか?と聞かれたら、今のところは正直微妙ですけど先が楽しみではあります。
スーパーロボット大戦に出てくるキャラは殆どがアニメからゲームに参戦するワケですが、OGの場合は逆でゲームオリジナルのキャラがアニメ化されてます。
オリジナルキャラが嫌いな人もいるようですが僕は好きです
そんなワケでゲームに出てたキャラクターのアニメですからワクワクします。
第1話のOPでクォボレーとイングラムが戦っていたようですが
イングラムもR-GUNリヴァーレじゃあなくてアストラナガンに搭乗していたようだし
あれはいったい・・・・・


僕の住んでるところは田舎の為、見られないんですよね〜orz
しかし、ようつべ等で見られるから問題ないですけど・・・
そのうちDVDとかも出るだろうし・・・
でも、TVで見てみたいよな〜