スーパー海物語


昨日、買った  パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~  このゲーム


とりあえず、初めはリーチアクションだけ楽しんでた
いろんなパターンのアクションがあるもんだね〜
それらを見られれば良いか・・・と思い買ったのですけど
折角、買ったんだし他も楽しまないとね


というワケでストーリーモードを開始・・・
まだ始めたばかりだけど、これが案外おもしろい
主人公がパチプロになっていくストーリだと思う
ストーリを開始すると
高校の卒業式から始まった
主人公は進学も就職も決まっていなくて、今後どうしようか・・・と悩んでいると、同級生の女の子に突然「パチンコ勝負に出てくれない?」と聞かれた
突然こんな事を言われたので笑ってしまった、突然すぎますよね
選択肢はいろいろあるけど何を選んでもパチンコ勝負をする事に・・・
その後も、おかしな展開になってきて
シュールな感じっていうのかな? なんか変だよ、このストーリー
悪い意味じゃないですよ、妙にツボに入ったストーリーで好きですw


始まりがあまりにも突然で面白かった
今後の展開も楽しみだね
ただ・・・
ゲーム内のパチンコ屋に行ってもスーパー海物語だけなんですよね〜
基本的にスーパー海物語のゲームなので仕方ないですけどね・・・
あと2機種くらいSANYOの機種を収録してあると良かったカモ