ふるえるぞハート!


燃えつきるほどヒート!!


おおおおおっ


刻むぞ血液のビート!




山吹き色の


波紋疾走!!




初代ジョジョジョナサン・ジョースターの代表的なセリフ
韻を踏むというのですか? よく分かりませんけど
なんかテンポが良くてカッコイイと思う。
そんな理由で、このセリフは昔からずっと覚えてた
昨日はゲームで聞くことができました、声付きで聞けると結構感動するねw
というワケで、波紋が使えるようになった


山吹き色の波紋疾走
は、サンライトイエローオーバードライブと読みます
僕はず〜っとサンライトイエローオーバードライブだと思ってた
『の』が付くと思ってたけど付かないみたいですね
ゲームでは『の』は発音してないみたい
荒木先生も監修してるみたいだから、付かないのが正しいみたいだね


このゲーム、ジョナサンのCVは田中秀幸
ちょっと老けてると思う人もいるようですが僕はピッタリだと思いマス
個人的に好きな声優さんだという理由もありますけど・・・