友達が結婚した

先週、友達が結婚しました
新婚旅行はハワイ
先日、地震のあった日が出発日だったみたいで飛行機が遅れたらしい
でも、現地ではあんまり地震の影響はなかったようです。


そんな事はどうでもいいのですけど
今日、お土産を貰いました
貰ったモノはチョコレート
これってハワイのお土産の定番なのかな・・・・
ハワイ行った人から貰うお土産って、いつもチョコレートのような気が汁
ハワイってチョコレートの原産地か何かなんですかね
行った事ないから知りません
ハワイ以外の海外に行った人のお土産もチョコレートが多いな・・・
世界的に定番なお土産なのかな


僕が海外旅行に行くならお土産は
絶ッッッッッッ対にィィィィィィィ
チョコレートは買いませんよ
今後、海外に行く事はないでしょうけどねw
新婚旅行?
そんな予定は全然ないですww


もし行くなら、イタリアかエジプトに行ってみたいな
どちらもジョジョの奇妙な冒険の舞台の国なのでね。。。