最近遊んでるゲーム

な〜んか、僕ってゲームばかりしているように思われているかもしれないけど
普段は、あんまりしていませんよ
ゲームは1日1時間ですw
昔、高橋名人が言ってなかったけ?


全くやらない日もあります。
やる時は相当やってますけどねw
最近はホントに1日1時間くらいだな


そんな僕が最近遊んでいるのはDSのFF3です。
購入して1ヶ月以上が経ってますけど未だにクリアしてません
寝る時に布団に入って眠たくなったらやめるというプレイスタイルなのでね
そんな調子で、2週間くらい前にやっと(多分)最後のダンジョンに到着
そこの敵が強くて、しばらく遊んでなかったけど5日前くらいから再開
それでも眠たくなったらやめてるので全然進んでない(笑)
最後のダンジョン到着から多分3時間くらいしか進んでないんじゃないかな?
いつクリアできるんだろ・・・・

  • 今のパーティ編成

魔剣士・賢者・忍者・竜騎士
こんな感じ
ホントは狩人を入れたいんだけど矢が勿体無いので編成してないw