ちょっとした疑問

昨日はモーニング娘。のコンサートがあったのですが
そこで入場する時にパンフレット?みたいなのをいくつか貰った
入場した時に貰うグッズのカタログやらです。


その中からファンクラブ入会の用紙を見ると・・・
所属アーティストが載っていた


モーニング娘。中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里 後藤真希
美勇伝 W(ダブルユー) 小川麻琴 稲葉貴子 アヤカ(ココナッツ娘。
カントリー娘。 メロン記念日 前田有紀 松浦亜弥 Berryz工房 ℃−ute


で、これを見て疑問に思ったワケなんですが
小川麻琴ってハロプロから卒業したワケじゃないんですか?
確か留学したと思ったのですが
ハロプロには、まだ所属しているのですかね?


ソロになったという事でしょうか・・・・


なんにしても
今後、彼女を見る事ができるのですかね?
モーヲタ時代は特に推しは居なかったけど
しいて言うなら彼女が1推しだったので、卒業は寂しかったのですが・・・