久々?のパチンコ

えぇ。今日は久しぶりに行っていましたよ
久しぶりと言っても10日ほどなんですけど。。。。


本当に最近は行く気が無かったんですけど
職場の人が最近、ウインクの台を打ったらしくて(羽根デジのやつ)
それが面白かったと僕に言ってくるんですよ〜
S15Bも打ってみるといいよとか・・・


同じ会社なので嫌でも話を聞いてしまうワケで・・・
その人の話によると羽根デジでも中森明菜CXと同じ様に15Rがあるらしい
でも明菜と違い5Rごとに、あと5R継続の抽選するとか?
というワケで5R、10Rで継続演出が出れば15Rという台みたい
継続演出が出なければ5R、10Rで終わり
ふ〜ん、おもしろそうだね・・・
と思いながら、一昨日は聞いていた
でも、しばらく行かないつもりだから関係ないや・・
と思っていたのですが・・・・・・


今日、僕は休みだった
部屋の掃除しようと思っていたけど・・・
メンドイので、ちょっとだけウインク打ちに行ってみようかな・・・
と思ってしまった
でも、まずはCR中森明菜・歌姫伝説CXを打ちに行ったw
(この店には羽根デジのウィンクは無いです)
そこで10kマイナスorz


じゃあウインク打ちに行こうと思い店移動
あ〜あ、ちょっとだけのつもりが・・・
ウインクのあるお店へ行くと結構空き台があったね
あんまり人気ないみたいだ
同じ羽根デジの明菜は満員、あと小柳ルミ子の羽根デジも満員だった
これを見てウインクはダメなんじゃなかろうか?と思ったねw
確か、あややの台と同じビスティだったな
ちょっと心配だったけど、とりあえず打つ・・・・
なんかモノスゴク回るんですけど、初めの0.5kで20回くらい回った
スゴク良い台に座ったねラッキーと思っていたのも束の間
結局、終わってみれば1kで20回くらいの台でしたorz