健康診断

8月に健康診断をしたのですけど、それの結果がきました
大分前に届いていたのですけど見るの忘れてましたw
それを見ると・・・・


特に異常ないみたい


しかし1つ気になる事がありました。
それは・・・
赤血球の量が普通の人より少し多いみたい
これくらいなら何の心配もありませんとありましたが・・・


少ないと貧血になるらしい
多いという事は貧血になりにくいという事かな?
でも・・・
普段から貧血っぽい感じがするんですけど
気のせいだったのねw
ただ、何事もやる気がないだけか(笑)


逆に血の気が多かったみたいね
う〜ん
自分的には、そう思わないんですけど
まぁ、いいか
赤血球が多いという事は献血すればいいのかな・・・