ゲーム予約した

去年末に購入したXBOX360
買った頃は、かなり遊んでたけど最近は全然遊んでないです。
3ヶ月以上は起動してないな・・・・・・・・


しかし今年の冬になった頃はフル稼働するかもしんない

カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]

スーパーロボット大戦XO - Xbox360

スーパーロボット大戦XO - Xbox360


この2本とDEAD OR ALIVE XTREME2を予約しました。
全部11月発売予定
早く11月にならないかな〜
全部、予定通りに発売すればいいのですが・・・


DEAD OR ALIVE XTREME2の発売日はコレ見れば分かるよ↓

http://youtube.com/watch?v=M_5Ch6nsCqk


う〜ん、ちょっとエッチになってるな〜
ホントに発売日に出るのかな〜?
今日、予約した3本のゲームの中では1番期待してるかもしんない


理由は・・・
スーパーロボット大戦GC版の移植だから、あまり期待して無いし
カルドセプトはなぁ・・・・頭使わなきゃなんないし・・・
そう考えると深く考えずに遊べそうなDEAD OR ALIVE XTREME2に期待してマスw
前作は800時間以上遊んだワケだし。。。


でも1番期待しているのはPS2で発売予定のスーパーロボット大戦なんだけどな
今年中には出るだろうと思っていたけど出そうにないな・・・残念


とにかく、予定通りにゲームが発売されれば年末はパチンコをやめられそうだねw