幸せかぁ?

今日、ふと思い出したけど
10年位前に大阪へ遊びに行った時の事・・・
大阪駅の近くを歩いていたら
オカマっぽい感じの外人さんが、僕に声をかけてきた


しあわせの為、セイキとってミマセンカ?



??
セイキ? チン○ンの事かな?
オカマっぽい感じの人だったので、それを連想しましたw
それを取ってしまったら、男の幸せの半分以上は無くなると思うんですけど・・・


何かの宗教の勧誘だったと思うのですけど
そういう宗教もあるのですかねぇ?


勿論、セイキとってませんよw
無視して逃げてきました。


う〜ん
結局、セイキって何の事だったんだろうな〜
僕の連想したモノに間違いないと思うのですが。。