ジョジョ

第一部が映画になるのですがゲームにもなります。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド


知り合いが働くゲームショップに行くとポスターが貼ってあり
それを見るとディオが「予約ゥ、予約ゥゥ」と言っていたので
思わず予約したw
買った人は抽選で石仮面が当たるみたいですね(5名様だったかな・・・)
勿論ホンモノじゃないでしょうけど当たらないかな〜
どうせ俺なんか・・・・・・
仮にホンモノだったら、人間辞めるかな。。。


今回の1部以外にも過去にジョジョはゲームやアニメ化されてます。
3部と5部、2部もジョセフが3部の格闘ゲームに出演していている
4部はマダー?
3部なんかゲームにもアニメにもなっているのに・・・
スタンドというものが初めて出てストーリも面白いし納得ですけど


僕がジョジョで1番好きなのは第4部なんですよ〜


5部のゲームが出た時、4部が飛ばされた〜!と悲しんだのを覚えてますw
4部はゲームやアニメにしにくいのですかねぇ?
荒木先生も吉良吉影ジョジョで1番好きなキャラだと何かで見た気がする
僕は、やっぱり主人公の東方仗助が好きだな


その内、ゲームかアニメになるのを気長に待つ事にします。
でも漫画を超えるのは難しいでしょうけどね