あの男が帰ってきた

今日の仮面ライダーカブト矢車想が復活しました
復帰するのを、ずっと待っていたので嬉しいw


映画版でも出てたけどTV版と微妙に違う雰囲気で違和感がありましたが・・・
今日復活した矢車は、それ以上に以前とは全然違うキャラになってた
『戦いにおいて大切なものはパーフェクトハーモニー』
とか以前は言っていたのに
復活した矢車は「もうパーフェクトもハーモニーも無いんだよ」と言ってた
しかも「どうせ俺なんか」「今、誰か俺を笑ったか?」
みたいなネガティブな事ばかり言う始末
何が彼をあそこまで変えたんだろ?


なんにしてもキャラが変わっても矢車は良い!
今後のカブトが楽しみだ
ひよりがワームだったとか、もう一人の天道の事は興味無い・・・


新たなライダーのキックホッパーはカッコイイと思う
なんか懐かしさを感じるデザインだね
パンチホッパーというのも出る予定みたいですが変身するのは影山という噂が・・・
ヘタレキャラが板についてきたけど元上司の矢車の復活で次回以降なにか変化があるかもね