4軒目のホール

3軒目のホールで打ち終わって帰っても良かったんだけど
DX、BX、CXと打ったならAXも打たないとな〜思い
本来なら行っていたであろう地元のホールに行った
この時の時間は21:20くらい、閉店まで1時間半くらいしかない
こんな時間から行くなんてバカみたいとか思いながらも行くw
自分が狙っていた台を見ると本日の当たりは20回を越えていた
結果論ですけど、やっぱり福井なんか行かずに朝からここで打ってれば良かったな〜と思ったね


このお店は500円玉か千円札しか入りません
サイフを見ると千円札が2枚しかなかったので、これじゃ勝負にならないと思い
一万円札を両替、千円札が10枚になった
最初の一枚を投入、10回くらい回したら当たった!
いわゆる、お座り一発ってやつですね
単発でしたけど良かった、時短で引き戻せ〜と思ったけどダメでした
しかし出玉を半分くらい飲ますと・・・確変大当たりキター!
ワンセットで終わりましたけど良かった
時計を見ると閉店20分前くらいだったので時短終了後即ヤメ
時間があればなぁ・・・やっぱり朝からこの店だったなと思ったorz
4軒目の結果+14k


というワケで結局昨日は-0.7kという結果になりました
最大時でマイナス35kくらいだった事を考えると、この結果にも満足です
ジュース飲んだりガソリン使ったりで実際はもっとマイナスですけど気にしないw
最終的に昨日は面白かったけど、こんな立ち回りはあまりしたくないな〜


友達のその後の結果を聞くと
僕と別れたあと400回まわして10連チャンその後900回してヤメだそうです
66連チャンは凄かったけど最終的には平凡な大当たり回数だったみたい
18時にヤメたみたいだから、その後は分かりませんけどね・・・