リンかけ打った

今日は、ぱちんこのリングにかけろを打ってみた
感想は・・・
あんまりおもしろくないかも
全然まわらなかったというのもありますけどね
ホントに酷かった1kで12回くらいしか回らなかった
他に空いてなかったから仕方なく打ちましたけどね・・・
リーチは見てるとおもしろいです(僕は)


とりあえず、黄金の日本JR.全員のリーチは全部見れた
どのリーチもカッコイイね
どれも当たりませんでしたけどw
しっかりしてくれ〜日本JR.とゆいたいです


1番初めに見れたのは『越後長岡の貴公子』河合武士のジェットアッパー
カッコイイな〜、当たらないかな〜と見てたけどハズレ
でもスグにまたジェットアッパーリーチが出た
しかも今度はJETの効果音付き
効果音が付くと信頼度が高いみたいなので期待したけどハズレ
今日、効果音が見れたのはこの時だけ


見た目に1番好きなのは、『いぶし銀』志那虎一城のリーチだな
数字が志那虎の方に向かってくるのを神業ディフェンスで避けて
その後にスペシャルローリングサンダー!!
このリーチ3回出たけど1度も当たらず
3回目のスペシャルローリングサンダーの後に突確に入りましたが
どういう条件で突確になるか知らない・・・
ラッキーと思ったけど7Rが2連チャンで終わりorz


この台は大当たりラウンド中に高嶺竜児と剣崎順が試合をして竜が負けなければ確変というモノ、ジョーズと同じような感じだね
どうもこの手の台は相性が悪いような気がする・・・・


今日は20kのマイナスでしたorz
リングにかけろはもう打たないだろうな・・・
もう少し打ってみたいけど、あの釘調整では・・・