昨日の結果

あ〜、頭痛い
昨日よりはラクだけど頭痛が続いている
昨日、会社の人が脳梗塞で倒れたらしい
僕もそんな事になったらイヤだな・・・
あまり続くようなら病院行かないといけないね


昨日は新入社員とパチンコに行ったワケなんですが
朝一で並んでCR中森明菜CXを打った
彼は1.5kで15Rも含む3連チャン
プラスになったから、そこでヤメたら?と言うと
もう少し打ちたいと答えた
そりゃそうですよね、行って30分くらいじゃパチンコが楽しいかどうかも分かりませんよね
というワケで続行
間もなく僕は5kで15R含む3連チャン
これで僕はチャラくらい、頭も痛いし正直言ってここでヤメたかった
でも彼を置いて帰るワケも行かないので続行・・・
その後も何回か彼も僕も当たりを引きました
彼は当たりを引く度に確変ですか?と聞いてくる
確変なんて言葉知ってるんだね
普通は奇数が確変なので覚えやすいのですが
CXは確変かどうかは7セグで判別しないといけません
初心者には分かりにくいので僕が教えてました


そんな事をしながら時間が過ぎて彼のドル箱の玉が無くなりハマりだしてきた
200回近く回してつまらなそうだったので(初めての人にはツライですよね)
違う台打ってみるかい?と聞くと
はいと言うので台移動
彼に台を選ばせた。選んだ台はCRスーパー海物語
奇数は確変と教えて打ち始める・・・
しかしお互いに当たらずマイナス10kで終了
感想を聞くと
面白かったですと答えた
ホントかな〜?まぁいいですけどね
彼と別れた後、頭痛も酷くなってきたので速攻で家に帰って寝てました。