今日は休みでした

最近の休みはやる事が決まっています・・・
そうです、今日もぱちんこ行ってきましたよ〜w


今日はどこに行くか昨日から考えていた・・・・
打つ台は、もちろんCR中森明菜ですけど
AX・BX・CX・DXという4種のスペックの内どれを打とうかな〜と・・・
DXを打つには少し遠征しないといけないので選択肢にはありませんでしたが
普通に考えたら朝からじっくりとCXで勝負かもしれません
しかし先月、大負けしたBX打ってリベンジしてみたいしな〜と思ったし
最近好調なAXでもいいしな〜とも思ってみたり・・・
とにかく、昨日はこんな事で結構悩みましたよw


結局、昨日は決まらないまま寝た
そして今朝、何故かBXを打ってみようと思いながら目が覚めたw
というワケでBXを打つ事に決定!
BXを打つという事で軍資金は、いつもよりチョット大目な40k
ウチの近所でBXが設置してあるホールは1軒だけ
このホールは老舗?で近くにライバル店も無いから1人勝ちのホール
回らない事でも結構有名な店なんですが何故か客は多い
等価交換で出る時は出るからなんでしょうけど・・・
僕も今まで大勝した時はこのホールなんで悪い事は言えない。。
(ぱちんこ再開のキッカケになったスーパー海物語初打ちもこのホール)
でも大負けする確立もこのお店での事が多いしな〜
とにかく期待と不安を抱えて朝一に店に行く


平日の朝なのになんでこんなに人が居るんだ?
開店してBXのシマへ行く、人気機種とはいっても朝一から来る人はいない
みんな目当ては新台やスロットだね
BXのシマへ行きまず確変の台がないか探す・・・
右下にある緑色のランプが点灯していたら確変らしいので・・・
しかし、そんな台はありませんでした
その後、とりあえず台を確保、打つ!


結構回るね、22回/1kくらい回りました
等価交換のお店にしては回る方なのでは?
思ったより回ったのでビックリした、今日はこの台を信じて打とうと思った
単発でしたが9kで初当たり
その出玉が無くなりそうな頃に突確⇒確変当たり⇒3連チャン
そして200回くらい回して突確⇒確変⇒3連チャン
昼頃で6箱になった、ここで帰れば約20kのプラス
BXは確か確変突入率72%のハズ、まだそんな感じじゃなかったので続行!
それよりなにより打ち足りなかったし・・・


とりあえずチャラくらいの出玉を残してヤメようと思っていたのですが・・・
飲ませても飲ませても当たらない・・・
6箱あった持ち球が全部無くなりましたorz
現金を投入する事に・・・
1k投入・・10k投入・・・・10k投入・・・・・10k投入・・・・・
回転数は1300を超えていた(こんなに回したのは初めてだ・・・)
帰りにラーメンでも食って帰ろうと思いながら最後の玉貸ボタンを押す
もう上皿にある玉だけになった時! 2R確変が当たった(突確)
とりあえずラッキー
サイフにはまだラーメン食べる用の2kがあったのでそれを投入
確変当たって10連チャンくらいしてくれ〜と思っていたけど
残念、突確⇒単発で時短で引き戻しもなく終了
なんだよ・・・・orz


その出玉を飲ませ帰ろう・・・と思っていたら
玉が無くなりかけた時に確変が当たった
ラッキー、今度こそ10連チャンくらいして〜と思っていたら・・・
しましたよ15連チャン(突確が7回当たったので実際は8回分の出玉)
そこで疲れたので即ヤメ
おかげで今日は40kのマイナスから18kのプラスになりました
あ〜良かった
でも初めに6箱出た時点でやめた方がプラスが多かったんですけどねw


なんにしても勝てて良かった
こういう勝ち方は面白いけど精神的に疲れるな〜