ハロに興味なくなってる

一昨日のコンサートでハッキリとしたワケなんですが
その理由を考えてみる・・・
多分、近くでコンサート等が行われないのが1番の理由かな?
毎回毎回、遠征するの結構ツライんですよね〜
近くでコンサート等がある場合は参戦しますよ
メロンやカントリーがまた見たいなぁ・・・・・・・・・


後は自分の住んでいる地域はハロモニは2年くらい前から放送してません
そういうのも大きいかな
やっぱりTVで見られないと興味も薄れてくる


他に理由を考えると・・・
今年に入って新車を購入したのも原因かな?
去年まではS15シルビアスペックRに乗っていました
今年2月からNOTEに乗り換えたワケなんですが
NOTEも悪い車ではないですよ、ただ・・・・
シルビアと比べるとやっぱり・・・・ねぇ
近所を運転するくらいなら、特に違いもないですけど
遠距離を走るとなると、かなり違いますね


僕にとってのハロ遠征は長距離ドライブの楽しみでもあったのです
今まで殆ど車で遠征していますよ
シルビアと比べると不満な点は
ATの為ギアチェンジできない点とFFな部分かな・・・
他にもあるけど、この2点がイチバン大きいな〜
一昨日も運転するのがイヤになったので途中から電車利用しましたし・・・
シルビアに乗っていた頃はそんな事無かったのにな〜
あ〜、クラッチ踏みたいw


決してNOTEが悪い車というワケではないですよ
長距離走るのに楽しみを感じない部分意外は不満無いです
シルビアと比べると維持費もかからないしw
今もハイオク仕様の車だったらと思うとガクブルですねw