いつも通りの休日

昨日はコンサートへ行っていたのですが
今日は朝から懲りずにぱちんこ行ってましたw
なんだかな〜


帰ってきたのが今日の午前3時頃で寝不足と運転で疲れてたけど行きました
まず朝起きて今日のボウケンジャーとカブトをビデオしたのを見た
今日のカブトは、なんだかな〜
まぁいいか・・・・・


ボウケンジャーとカブトを見た後、近くのホールへGO!
眠たい・・・太陽の光が身に沁みるぅ〜w
ハッキリ言ってかなり疲れてました(行かなきゃいいんですけどね。。。)
ハロヲタ注目?の機種CR松浦亜弥を打つ
初めて打ったけど、あんまり面白くないかな・・・
全く当たる気がしないので9kでヤメ
やっぱり中森明菜打とうと思った
このホールはCXとBXが設置してある、
CXは人気があり空き台ない、BXは低確率だしなぁ・・・
というワケで他のホールへGO!


CXのあるホールへ今更行っても空き台はないと思ったのでAXのあるホールへGO!
AXも低確率だけどBXよりはマシか・・・
別のホールへ行くと2台空き台があった


勝負開始
10kで初当たり、単発ですけど・・・
その大当たり後の時短終了後5回転でちび菜群が出現!今まで、ちび菜群が出て外した事ないから超期待していたけど残念ハズレ
リーチなんてただの演出ですけど、こんな熱いハズレは見たくないな〜w
出玉を全部飲まして追い銭しようと思ったところで大当たり、しかし単発
そしてその後の時短終了後8回転目でまたしても、ちび菜群出現!
今度こそ当たるだろう!と思い見ていると・・・またしてもハズレ
マジかよ・・・・・・・・・これは凹んだ
ちび菜群ってあんまり見られないんだけどな〜、まぁいいか
その後、出玉を全て飲ませ追い銭1kで十戒リーチで確変ゲッツ!4連チャン
あとは順調に大当たりを重ねて最終的に14回の大当たりを引けた
大きなハマリもなく、閉店まで打っていても良かったけど
体力が無くなってきた、明日から仕事もあるしヤメ


今日の収支は約+35k
先週の負けの分は取り戻せたね
CR中森明菜AXもCXおもしろい台だな〜
今度は再びBXに挑戦してみようかな・・・・


それにしても今日行ったホールの店員さんの対応がちょっと気になった
大当たり中、箱がイッパイになって店員を呼んでも中々来ない
大当たり中に来なかった事が3回あった
なんとかしのげましたけどイライラしました
途中、休憩する為に呼んでもず〜っと来ないし・・・
あんまり行きたくないホールだな


帰りに近くの古本屋?へ行って『リングにかけろ』を全巻買ってきた
これでいつでも黄金の日本Jr.の活躍が見られるねw
ギャラクティカマグナム