やっちまった

今日もぱちんこに行ったワケなんですが
結果は・・・・・30kのマイナスorz


朝から気合い入れてCR中森明菜AXを打ちに行った
最高値で約25kのプラスでしたよ
でも、その後がマズかった・・・・・
900回以上まわしてしまった
普段は、こんなにまわす事ないんですけどね
今日は何故かまわしてしまった
900回まわしても当たらないのでヤメ
その時点では16kのマイナス
でも、その後CXを打ちに行ったんですよね〜
そこで14kマイナス


あ〜あ
14kも突っ込むならAXに突っ込めば良かったかな・・・
まぁいいか


それにしても今日はAXもCXも少女Aリーチばぁっかりだったな
ダメな日はダメという事か・・・
ダメな日というか今日は僕の判断ミスだね